SSブログ

やまや 辛子明太子 [モニプラ]

やまやの『辛子明太子』が届きました☆
p.jpg











我が家は大の明太子好き!!
でも、
この量だと明太子争奪戦☆になる事間違いなさそう。。(*´~`)
m.jpg











早速、白米と一緒にいただきました!!
k.jpg











やまやの辛子明太子は柚子風味でとっても美味☆

明太子を漬け込む素材は柚子・唐辛子・昆布・お酒の4種類で、
水を一滴も使わず168時間熟成させてるんだって。
だから、こんなに深いコクと旨みがあるんだね。

明太子を使って、パスタやタラモサラダを作りたいなと思ってたけど、
案の定、争奪戦になってしまいあっという間にみんなの胃袋へ。。

辛子明太子ってちょっと高級品のイメージで、我が家の食卓には滅多に並ばないけど
お歳暮なんかでいただくと嬉しいよね。

株式会社やまやの食卓ファンサイト応援中


2011-12-27 11:17  コメント(1) 

コメント 1

やまやの食卓

この度はありがとうございました。
ご家族の皆様で美味しく召し上がっていただき、
大変嬉しく思います(*^^*)

楽しく召し上がっている姿を想像してますます嬉しくなりました♪
我が家でも、明太子を買って帰るとやっぱり争奪戦になります(笑)
by やまやの食卓 (2011-12-29 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。