SSブログ
モニプラ ブログトップ
前の10件 | -

玉露園 減塩 梅こんぶ茶 [モニプラ]

『玉露園 減塩 梅こんぶ茶』を飲んでみました。
u.jpg











冷蔵庫にきゅうりがあったのでついでにキュウリの浅漬けも作ってみたよ♪
キュウリにティースプーン1杯の梅こんぶ茶をふりかけて混ぜるだけ!!
u.jpg











冷温共用タイプだけど、寒いのでホットでいただきました♪
v.jpg














減塩とは思えないぐらいしっかりとした味わいで、
最後に残る梅のツブツブがこれまた美味しいのぉ!!
キュウリの浅漬けもいい感じに水分が出て美味しく仕上がっていました。
めっちゃ簡単にできるのできゅうり大好きな子供達のおやつにいいかも♪

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


2012-03-15 12:31  コメント(0) 

酒仙龍 [モニプラ]

今日は仲良しママ友から家飲みのお誘いがあったので、
二日酔い防止のサプリ 『酒仙龍』を試してみました!!
n.jpg









中身は種類の違うカプセルが2個入っています。
原料はウコンのほかにもミルクシスレという植物の成分が入っていて
傷ついた肝臓の損傷を予防・再生してくれるんだって。
で、効果はというと
大いにありっ!!でした。
いつもなら完全に二日酔いで『頭痛~っ』ってなる量飲んだにもかかわらず、
翌朝は頭痛も一切なしっ!!
私には、めちゃくちゃ効果ありましたよ~。
正直、半信半疑だったんだけど
これだけ効果があると
すっかり気に入ってしまいました。
カプセルなので手軽に飲めるし、
1回分づつ包装されてるので持ち運びにも便利なのがgood☆です。
頼もしいサプリを見つけてちょっと嬉しいかも( ´艸`)

株式会社Vitaminfactoryファンサイト参加中


2012-02-17 23:34  コメント(0) 

ナチュラルマリンコラーゲン [モニプラ]

インフルエンザにかかっていた長男がやっと元気に登校して行ったと思ったら、
今度は次男が、
おたふくかぜ!!!( ̄∀ ̄;) はぁ~っ
今週もまたひきこもり生活になりそうです~。。
看病疲れが出ないように、
気が付いたら
いつも以上にビタミンやらユーグレナやら
サプリメントを大量に摂取していた私。。(;´v_v)ゞ
そして、美容の為にも数日前から
DR.WELLNESS『ナチュラルマリンコラーゲン』を飲んでいます。
モニプライベントに参加してお試しさせてもらえる事に♪
v.jpg









一箱60包入り(30日分)で
1日2包づづ飲んでいます。
開けてみるとサラサラの白い粉末が結構な量が入っています。
n.jpg








2包(4.2g)で2,500mgのコラーゲンが摂取できます☆
朝起きた空腹時にビタミンCが入った飲み物なんかと一緒に
摂取すると吸収が良いみたい。
私の場合、冷蔵庫にお茶しかなかったので
最初は水に混ぜて飲んでみたんだけど、
コラーゲン独特のニオイ&味で少し飲みにくかったです(´∀`;)ゞ
もちろん全部飲んだけどね。
水に混ぜると真っ白でカルピスみたいになったよ。
l.jpg








ジュースと一緒に飲んだら全く気にならず飲みやすかったです。
『ナチュラルマリンコラーゲン』は医師により開発されたもので、
100%天然の白身魚の魚皮(ウロコは不使用)を原料とした
高品質海洋性コラーゲン☆
動物性のコラーゲンに比べると分解能は7倍だって。
飲み始めて数日ですがお肌の調子がとってもGOOD☆
国産原料にこだわって作られているので毎日安心して続けられそうです。

ドクターウエルネスファンサイト参加中


2012-02-07 13:30  コメント(0) 

ワダカル いちごカルシウム [モニプラ]

ワダカルシウム製薬さんの『いちごカルシウム』を試してみました☆
パッケージも可愛らしいけど中身はもっと可愛くって、
  いちごの形をしています(^-^✿)
n.jpg











1日2粒で牛乳瓶1本分のカルシウム(200mg)が摂れます!!
カルシウムの吸収を助けるビタミンDも配合。
カルシウムのサプリメントってチュアブルタイプだと牛乳味みたいなのが多くて、
なんか粉っぽい感じが嫌だったんだけど、
『いちごカルシウム』は名前の通りいちご味☆
とっても美味しくって食べやすいです。
次男は毎朝2粒食べるのを楽しみにしているほど。
サプリというより次男にとってはラムネ菓子だね。
どちらにせよ美味しくカルシウムを摂取できるんだからいいよね。
育ち盛りの子供にはホント嬉しいサプリ。
これなら続けられそう☆

ワダカルらんどファンサイト参加中


2012-01-30 14:46  コメント(0) 

マルチユーグレナW [モニプラ]

今朝、自分のお腹を見て驚愕!!
ポッコリ出てたのぉ~!!
まさに正月太り。
食べすぎ・飲みすぎがたたったのね。
反省。。。
そこで、(株)ワキタさんの『マルチユーグレナW』を試してみました!!
u.jpg










ユーグレナってあまり聞き慣れない言葉だけど、
5億年以上前から地球に誕生し、生き延び続けているすごい生命力の微細藻類なんだって!!
簡単にいうとミドリムシなんだけどね。
最近ミドリムシって何かと話題になってるし、すごく興味があります。

この小さいカプセルの中に59種類+α の栄養素がギュギュッと凝縮されています☆
女性に必要な鉄分、カルシウム、EPA/ DHA、フィッシュコラーゲンの他にも
ビタミン・ミネラル・アミノ酸、N-3系不飽和脂肪酸・食物繊維・ルテイン等も含まれ
しかも、低カロリーなのが嬉しいですね!!

パラミロンという成分で腸の働きを活発にし便秘解消☆
しかも体内で消化しにくく、人間の余分な油や不純物を取り込んだまま
体外で排出してくれるのでダイエット効果を期待してしまいます!!
1日4粒、なくなるまで毎日続けて飲んでみたいと思います☆

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


2012-01-14 00:22  コメント(0) 

PONG 電磁波対策携帯電話カバーを使ってみて [モニプラ]

電磁波をカットしてくれる
『PONG 電磁波対策携帯電話カバー』を使い始めて1週間!!
体の変化は特に感じなかったものの
カバーを付けてるってだけで、
なんだか安心感を感じている私☆
というのも明日で2歳の誕生日を迎えるcocoが毎日のように
携帯を触っているから!!
cocoにとっては携帯もおもちゃの1つ。
今日も巧みにYouTube ☆を操り、かじりついて見ていました。。
l.jpg











そして毎日数回かかってくるパパからcocoへの電話。
最近では随分会話らしいものができるようになってきたしね。
ホント今の子供達って携帯に触る機会が多くなってきたよね~。
(私が子供の時なんて考えられないよ(笑))。
その分、
目には見えないけど
『PONG 電磁波対策携帯電話カバー』で電磁波をカット!!
子供の体は親が守ってあげなくちゃね!!
ipad☆カバーもあるといいな。

エヌジェイファンサイトファンサイト応援中


2012-01-12 01:27  コメント(0) 

EGF リセプトスキンハリつや化粧水 [モニプラ]

日本ゼトック(株)さんのEGF『リセプトスキンハリつや化粧水』を試してみました!!
k.jpg










EGFは体の中にもある成分で
今、美容家からも注目されてるらしいね☆
EGFが受容体にキャッチされると、
細胞の増殖や成長を促す命令を出すんだとか!!

少しとろみのある化粧水です。
最近無香料の化粧水を使う事が多かったので、
私にはちょっと香りがきつく感じましたが
つけ心地はベタつかず、いい感じでした。
スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチンの効果で
お肌もしっとり~。
肌に不足しがちなうるおいを与えてくれます。

EGF配合の化粧水は高価格帯のものが多いけど、
EGF『リセプトスキン ハリツヤ化粧水』はEGF配合でも
たっぷり170m入って 1,260円 と低価格なのが嬉しいね☆

日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中


2012-01-07 22:43  コメント(0) 

PONG 電磁波対策携帯電話カバー [モニプラ]

株式会社 エヌジェイさんの『PONG 電磁波対策携帯電話カバー』を
モニターさせていただく事に!!
希望していた白のカバーが届きました☆
n.jpg










このカバー、最大95%の電磁波をカットしてくれるという優れもの!!
電磁波って電気と磁気の両方の性質をもつ「波」のことらしいね。
体にはよくないって知ってたけど、
普段の生活でテレビや携帯電話は欠かせないものだし~
電気製品から発生する電磁波は防ぎようのないものだと思っていました。

でもでも!!
こういう嬉しい商品があったのね(*^▽^*)♪

今年からは、見えない敵から身を守るためにも
『PONG 電磁波対策携帯電話カバー』を使ってみたいと思いまーす!!
m.jpg










エヌジェイファンサイトファンサイト応援中


2012-01-05 23:47  コメント(0) 

ハニッズ はちみつクリームソープ [モニプラ]

藤井養蜂場 ハニッズ『はちみつクリームソープ』が届きました!!
z.jpg










・はちみつクリームソープ(洗顔料)100g
・泡立てネット
・国産アカシア蜂蜜50g

がセットになっていました。

ソープのフタを開けると専用のスパチュラがついたので
『あれっ??』と思ったけど
使ってみて納得。
やわらかいクリーム状のソープかと勝手に想像していたけど意外としっかりしていました。
a.jpg










スパチュラを使うと中に水も入らないし衛生的でいいですね。
s.jpg










天然成分にこだわって作られたソープは優しいベルガモットの香りで、
とってもきめ細かいもっちりとした泡ができます。
汚れをさっぱり落としてくれ、洗い上がりははちみつの保湿効果でしっとり~。
国産のアカシアはちみつが全体の7%も入ってるんだって!!

藤井養蜂場さんが、
それぞれの原料が絶妙に調和する配合を納得いくまで繰り返し追求し誕生した
自信のクリームソープ☆
乾燥するこの時期とってもいいソープに出会いました(*´∀`)♪

ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中


2011-12-30 15:35  コメント(0) 

やまや 辛子明太子 [モニプラ]

やまやの『辛子明太子』が届きました☆
p.jpg











我が家は大の明太子好き!!
でも、
この量だと明太子争奪戦☆になる事間違いなさそう。。(*´~`)
m.jpg











早速、白米と一緒にいただきました!!
k.jpg











やまやの辛子明太子は柚子風味でとっても美味☆

明太子を漬け込む素材は柚子・唐辛子・昆布・お酒の4種類で、
水を一滴も使わず168時間熟成させてるんだって。
だから、こんなに深いコクと旨みがあるんだね。

明太子を使って、パスタやタラモサラダを作りたいなと思ってたけど、
案の定、争奪戦になってしまいあっという間にみんなの胃袋へ。。

辛子明太子ってちょっと高級品のイメージで、我が家の食卓には滅多に並ばないけど
お歳暮なんかでいただくと嬉しいよね。

株式会社やまやの食卓ファンサイト応援中


2011-12-27 11:17  コメント(1) 

前の10件 | - モニプラ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。