SSブログ

ナチュラルマリンコラーゲン [モニプラ]

インフルエンザにかかっていた長男がやっと元気に登校して行ったと思ったら、
今度は次男が、
おたふくかぜ!!!( ̄∀ ̄;) はぁ~っ
今週もまたひきこもり生活になりそうです~。。
看病疲れが出ないように、
気が付いたら
いつも以上にビタミンやらユーグレナやら
サプリメントを大量に摂取していた私。。(;´v_v)ゞ
そして、美容の為にも数日前から
DR.WELLNESS『ナチュラルマリンコラーゲン』を飲んでいます。
モニプライベントに参加してお試しさせてもらえる事に♪
v.jpg









一箱60包入り(30日分)で
1日2包づづ飲んでいます。
開けてみるとサラサラの白い粉末が結構な量が入っています。
n.jpg








2包(4.2g)で2,500mgのコラーゲンが摂取できます☆
朝起きた空腹時にビタミンCが入った飲み物なんかと一緒に
摂取すると吸収が良いみたい。
私の場合、冷蔵庫にお茶しかなかったので
最初は水に混ぜて飲んでみたんだけど、
コラーゲン独特のニオイ&味で少し飲みにくかったです(´∀`;)ゞ
もちろん全部飲んだけどね。
水に混ぜると真っ白でカルピスみたいになったよ。
l.jpg








ジュースと一緒に飲んだら全く気にならず飲みやすかったです。
『ナチュラルマリンコラーゲン』は医師により開発されたもので、
100%天然の白身魚の魚皮(ウロコは不使用)を原料とした
高品質海洋性コラーゲン☆
動物性のコラーゲンに比べると分解能は7倍だって。
飲み始めて数日ですがお肌の調子がとってもGOOD☆
国産原料にこだわって作られているので毎日安心して続けられそうです。

ドクターウエルネスファンサイト参加中


2012-02-07 13:30  コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
節分deko カレー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。