SSブログ

PONG 電磁波対策携帯電話カバーを使ってみて [モニプラ]

電磁波をカットしてくれる
『PONG 電磁波対策携帯電話カバー』を使い始めて1週間!!
体の変化は特に感じなかったものの
カバーを付けてるってだけで、
なんだか安心感を感じている私☆
というのも明日で2歳の誕生日を迎えるcocoが毎日のように
携帯を触っているから!!
cocoにとっては携帯もおもちゃの1つ。
今日も巧みにYouTube ☆を操り、かじりついて見ていました。。
l.jpg











そして毎日数回かかってくるパパからcocoへの電話。
最近では随分会話らしいものができるようになってきたしね。
ホント今の子供達って携帯に触る機会が多くなってきたよね~。
(私が子供の時なんて考えられないよ(笑))。
その分、
目には見えないけど
『PONG 電磁波対策携帯電話カバー』で電磁波をカット!!
子供の体は親が守ってあげなくちゃね!!
ipad☆カバーもあるといいな。

エヌジェイファンサイトファンサイト応援中


2012-01-12 01:27  コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。