SSブログ

祝☆2歳 [2歳]

  HAPPY BIRTHDAY

  1月13日☆cocoが2歳のお誕生日を迎えました!!!
g.jpg













以前からずっと気になってたバルーンを今回初めて届けてもらいました☆
特大サイズの箱にバルーンがプカプカ浮いた状態で届き、
箱を開けるとバルーンが一気に飛び出します!!
あまりのバルーンの大きさにcocoはビックリ!!
でも『わぁー!!』ってとっても喜んでくれました。
1年に一度だし良い記念になって私も満足☆
d.jpg





可愛らしいバースデーケーキに
  ろうそく2本と
 ナンバー2のろうそくを立てて~、 ho.jpg






夕食には、
アンパンマンのハンバーグ!!
『おいしー!!』って
全部食べてくれました☆




coco☆お誕生日おめでとう!!!
これからも可愛い家族のアイドルでいてね☆


2012-01-13 15:12  コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。