SSブログ

マルチユーグレナW [モニプラ]

今朝、自分のお腹を見て驚愕!!
ポッコリ出てたのぉ~!!
まさに正月太り。
食べすぎ・飲みすぎがたたったのね。
反省。。。
そこで、(株)ワキタさんの『マルチユーグレナW』を試してみました!!
u.jpg










ユーグレナってあまり聞き慣れない言葉だけど、
5億年以上前から地球に誕生し、生き延び続けているすごい生命力の微細藻類なんだって!!
簡単にいうとミドリムシなんだけどね。
最近ミドリムシって何かと話題になってるし、すごく興味があります。

この小さいカプセルの中に59種類+α の栄養素がギュギュッと凝縮されています☆
女性に必要な鉄分、カルシウム、EPA/ DHA、フィッシュコラーゲンの他にも
ビタミン・ミネラル・アミノ酸、N-3系不飽和脂肪酸・食物繊維・ルテイン等も含まれ
しかも、低カロリーなのが嬉しいですね!!

パラミロンという成分で腸の働きを活発にし便秘解消☆
しかも体内で消化しにくく、人間の余分な油や不純物を取り込んだまま
体外で排出してくれるのでダイエット効果を期待してしまいます!!
1日4粒、なくなるまで毎日続けて飲んでみたいと思います☆

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


2012-01-14 00:22  コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
祝☆2歳誕生日パーティー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。