SSブログ

酒仙龍 [モニプラ]

今日は仲良しママ友から家飲みのお誘いがあったので、
二日酔い防止のサプリ 『酒仙龍』を試してみました!!
n.jpg









中身は種類の違うカプセルが2個入っています。
原料はウコンのほかにもミルクシスレという植物の成分が入っていて
傷ついた肝臓の損傷を予防・再生してくれるんだって。
で、効果はというと
大いにありっ!!でした。
いつもなら完全に二日酔いで『頭痛~っ』ってなる量飲んだにもかかわらず、
翌朝は頭痛も一切なしっ!!
私には、めちゃくちゃ効果ありましたよ~。
正直、半信半疑だったんだけど
これだけ効果があると
すっかり気に入ってしまいました。
カプセルなので手軽に飲めるし、
1回分づつ包装されてるので持ち運びにも便利なのがgood☆です。
頼もしいサプリを見つけてちょっと嬉しいかも( ´艸`)

株式会社Vitaminfactoryファンサイト参加中


2012-02-17 23:34  コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。