SSブログ

ハニッズ はちみつクリームソープ [モニプラ]

藤井養蜂場 ハニッズ『はちみつクリームソープ』が届きました!!
z.jpg










・はちみつクリームソープ(洗顔料)100g
・泡立てネット
・国産アカシア蜂蜜50g

がセットになっていました。

ソープのフタを開けると専用のスパチュラがついたので
『あれっ??』と思ったけど
使ってみて納得。
やわらかいクリーム状のソープかと勝手に想像していたけど意外としっかりしていました。
a.jpg










スパチュラを使うと中に水も入らないし衛生的でいいですね。
s.jpg










天然成分にこだわって作られたソープは優しいベルガモットの香りで、
とってもきめ細かいもっちりとした泡ができます。
汚れをさっぱり落としてくれ、洗い上がりははちみつの保湿効果でしっとり~。
国産のアカシアはちみつが全体の7%も入ってるんだって!!

藤井養蜂場さんが、
それぞれの原料が絶妙に調和する配合を納得いくまで繰り返し追求し誕生した
自信のクリームソープ☆
乾燥するこの時期とってもいいソープに出会いました(*´∀`)♪

ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中


2011-12-30 15:35  コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。