SSブログ

わ~お! [2歳]

2歳のお誕生日を迎えてから半月が経ちました☆
毎日よく笑い、よくおしゃべりするようになったcoco。
そんなcocoが今一番ハマってるのが、
いないいないばぁ!の『わ~お!』
ホントに大好きで、
毎日のようにテレビを見ていたので今ではほぼ完璧に踊れるように!!
今日も録画してあった『わ~お!』を次男に再生してもらい、
歌って踊り続ける事なんと7回!!
cocoの横で付き合ってた次男の方がリモコン操作にお疲れ気味でした。
よくもまぁ飽きもせず全力で踊ってるよ。。
掛け声を入れるタイミングなんかもバッチリすぎて、笑ってしまうほど( ´艸`)
cocoは超☆得意気なんだけどね。
放っておくとまだまだ続きそうだったので、
今日は8回目で強制終了なり~。
l.jpg


2012-01-29 00:26  コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。